« 図書委員研修会 第1回読書会 | メイン

2017年9月12日 (火)

南高祭図書委員企画「古本市」!

 8月27日(日)、南高祭一般招待日に、図書館で「古本市」を行いました。

 

  9時の開店と同時に、多くのお客さんで賑わいました。

昨年と同様好評で、沢山の方が本と出合い楽しまれたようでした。

 

この古本市を開催するにあたり、本を出品してくださった先生方、生徒の皆様、ありがとうございました。

また、いろいろとご協力いただいた方々もありがとうございました。

 

また、来年もよろしくお願いいたします。

  

 

①南高祭1週間前からお昼休み、放課後に作業する古本市係 

Photo_5

②値札作り中

Photo_6

③外から見えるよう大き目のポスターを作っています

Photo_7

Photo_8

④今回一手にポスターを書いてくれたY君。細かく書き込んでいる…すごい!

Photo_9

⑤こちら、セットで売る本を包む紙を細長く制作中

Photo_10

⑥図書館前に置くボードに書き込み中。 「…どう書こうかな」

Photo_11

⑦今年も沢山来てくれました。

Img_0469

Img_0470

Img_0478

Img_0483

Img_0485

Img_0491

⑧卒業した先輩がたくさん購入してくれました!

Photo_12

⑨古本市に足を運んでくれた皆様、ありがとうございました!

Photo_13