« 平成26年9月 地区新人大会 | メイン | 平成27年4・5月 春季選手権大会及び地区総体 結果報告 »

2015年4月10日 (金)

平成27年3月 べにばなハンドボールフェスティバル

ハンドボール部です。3月28日、29日に行われたべにばなハンドボールフェスティバルに参加してきました。

○一回戦

寒河江工業24-山形南43

○二回戦

山形中央16-山形南25

○準決勝

山形東31-山形南28

 

☆優秀選手賞  佐藤 孝嗣

 

一回戦、二回戦を順調に勝ち進みましたが準決勝で惜しくも山形東高校に敗れ地区3位という結果でした。シュートの決定力不足やディフェンスの甘さなど改善点が見えた試合となりましたが、チームのまとまりや技術は確実に向上していると思います。これからは新2年生を含めチームとしての力をさらに強め、試合で結果が残せるように日々練習に励みたいと思います。応援して下さった保護者、OBのみなさん応援本当にありがとうございました!次の大会は4月24日(金)~26日(日)東根市民体育館で行われる春季ハンドボール選手権大会です。

Photo_15