« 大盛況!一般招待日! | メイン

2017年9月 6日 (水)

南高祭実行委員長挨拶

 みなさん、こんにちは!

題54回南高祭実行委員長の佐藤創太です。

 

南高祭に足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!!

 

今年の南高祭のスローガンは「南℃(サウンド) ~五感でアツいの感じてください~」で、

南高生の音や熱を五感で感じてほしいという思いを込めました。

 

このスローガンのもと、実行委員をはじめとして、南高生全員でお客様を楽しませるために、日々試行錯誤しながら準備を進めました。

 

当日は過去最多となる3845人の方々にご来場いただきました。たくさんの方に「楽しかった!」という言葉をいただき、南高生一同、大変うれしく思います。

 

協力していただいた地域の方やOBの方々、ポスターを掲示してくださった施設や店舗の方々、先生方や家族、南高祭に関わってくださったすべての方々の力があってこその今回の南高祭の成功だと思います。

 

そして、南高生全員の、南高祭を成功させようという熱い思いが実を結んだのではないのかと思います。

 

協力してくださった方々、本当にありがとうございました!!

 

そして、来年は後輩たちがさらに進化した南高祭を創り上げます。また是非、来年も南高祭にお越しください!

 

本当にありがとうございました!!